平成29年度 出張特別試験 実施のお知らせ

出張特別試験の受験申請書の郵送先・受付期間について

 受験申請書の提出(郵送)先・受付期間は、センターで実施する
 試験の受付期間と異なります。
 
出張試験の案内をよく確認してください。
  
※受付期間は厳守です。受付期間を過ぎた申請は受付いたしません。

 出張試験の申請書の郵送先は、当センターではありません。
 
当センターに申請書を郵送しないでください。
 
 受験申請書は
、各地区の出張試験案内に記載されている
 提出先の団体へ提出(郵送)してください。

  ※出張試験の受験申請書を、提出(郵送)先以外のところへ提出(郵送)すると、試験が受け
    られなくなる場合があります
のでご注意ください。


●学科試験手数料は6800円(非課税)です。

※学科試験手数料は、受験申請書(冊子)についている所定の「払込用紙」により郵便局又は銀行
で払込み、
『振替払込受付証明書(お客さま用)』を受験申請書に貼付してください。
各提出先団体窓口での現金支払いはできませんのでご注意ください。

●「出張特別試験案内」は平成29年4月20日(木)以降に、受験希望地区所在地の労働
基準協会(連合会)などの団体、または当センターで入手してください。

各出張試験の詳細については、下記の地区名をクリックしてください。

地区名 試験日 受付期間(必着)
富山 平成29年7月30日(日) 受付は終了しました。
福井 平成29年8月19日(土) 受付は終了しました。
岐阜 平成29年9月3日(日) 受付は終了しました。
三重 平成29年9月24日(日) 受付は終了しました。
石川 平成29年10月29日(日) 受付は終了しました。
静岡 平成29年11月19日(日) 受付は終了しました。

●郵送:各地区の受験申請書提出先へ簡易書留にて郵送してください。
●持参:各地区の受験申請書提出先に直接持参してください。